手づくり市で買いました!!!

上賀茂神社の手づくり市で探していた耳あてをようやくゲット!
京都市内の取材はほとんど自転車でまわっているので
冬は耳がめちゃ冷たい。
これなら鞄の中にしまいやすいし、何よりも配色がきれいで気に入りました☆
  
  
絵本なクッキー 
食べてしまうのがもったいないくらいかわいいのでまだ食べていないんです。
 
ハバネロ~~~
 
                     全部、とってもおいしかったです!
  
ニンニク、唐辛子、ごま入りの鬼みそ、ご飯にかけて食べたらおいしかった~。
何杯でもご飯が食べれる。大江町の鬼の里行ってみたい所です。

手づくり市でおかんに会う。なんかいっぱい買ってました~。
写真にちらっと写ってる「妖精の火香」っていう紅茶おいしいです☆
(写真はクリックで大きくなります)

4 件のコメントあり

  1. みみあて売っていた者です。
    先日はありがとうございました☆
    お気に入りいただけてとてもうれしかったです♪♪♪
    みみあてちゃんかわいがってくださいね~☆

  2. 早速、使ってます。
    付けごこちもよく、重宝してます。
    末永く、かわいがります☆
    このブログもご贔屓に!

  3. >LISα★
    危険、危険、危険すぎました!
    味見のために、爪楊枝の先にちょっとつけただけなのに強烈な辛さ!
    お気をつけください。

どうしょう寺 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です