8 件のコメントあり

  1. Chikoli☆ さん、コメントありがとうございます。
    ピンポーン。正解です☆
    四条河原町南西角にあります。
    ずっと京都に住んでいますが、こないだ初めて気がついたんです。
    舞妓さんが指を天に向けているポーズがいけてます?!

  2. まさか、あたってるとは思ってませんでした☆
    ラ・プレーヌ・リュヌ、行きましょう♪

  3. 天上天下唯我独尊と右手を上げて釈迦が言っている映画「釈迦」を思い出しました。(市川雷蔵・勝新太郎などが出てます。)
    これが笑えるシーンなんですよ。
    ぜひ、ビデオ借りに言って下さい!!
    結構長いですが・・・

  4. その笑えるシーンを見てみたいけど、なかなか映画とかビデオを見ている時間がないんですよ~。(泣)

Chikoli☆ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です