サンタ猫とクリスマスケーキ

k2.jpg
クリスマスの頃になるとひょっこり現れる我が家のサンタ猫です★
どうしょう寺御用達のケーキ屋さんコムトゥジュールのクリスマスケーキ☆
う~ん、おいしかった~。
コムトゥジュールは北山通に面していて北山橋から少し西へ、南側にあります。
水曜定休

4 件のコメントあり

  1. 北山っぽい、とてもかわいらしくておしゃれなケーキですね。北山はめったに行かないのですが、たまーに行くと、おしゃれな手芸のお店があって、ついいろいろ買ってしまいます。

  2. コムトゥジュールのケーキはどれもおいしいので、とりあえず全部試してみてはいかがでしょうか。私は最近、タルト類や紅茶のマーブルが好きです☆

  3. コムトジュール!
    あそこのタルト美味しいですよね。
    猫ちゃんも可愛いですね。
    十二支に居ない分、クリスマスに登場するんですね。

Sou Chou にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です