エイト

  eito2.jpg  eito3.jpg
久しぶりに、寺町通エイトでお昼、サンドイッチセットを食べる。
以前、広告会社で仕事をしていたときによくここにお昼を食べにきていました。
650円でボリュームいっぱいのサンドイッチとおいしいコーヒーのセットがおおすすめです。
お昼時はいっぱいになるので、少し時間をずらした方がゆっくりできますよ。

4 件のコメントあり

  1. ここに掲載されているカフェやパン屋さんの写真を見ると、おいしそうなので、つい行ってみたくなりますね。地図があるとありがたいなあ。寺町通りを目途に、行ってみよう。寺町通り(たしか、寺町通りだったはず?)といえば、わたしはスマートコーヒーによく行きますよ。

  2. Sou Chouさんこんにちわ☆
    住所書くの忘れてました。スミマセン。エイトは寺町御池を少し上がった東側にあります。地図は作るのやっかいなので、ごめんなさい。
    スマートのランチもいいですよね☆

  3. Sou Chouさん
    エイトのところをクリックしてもらえば
    地図が出てきますので、ご参照下さいませ☆

  4. すみません。地図、とてもありがたかったです。さっそく行ってみます。ありがとうございます!

どうしょう寺 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です