7 件のコメントあり

  1. これ出来ましたねー
    会社から近いし昼休みに行ってしまいそう。
    マンガ好きとしては末永く繁栄してほしいです。
    母校のためにも・・(゚Å゚)9

  2. 昼休みに来ると、ついつい時間を忘れて会社にもどったら会社閉まってたということになりかねませんネ。

  3. へえー。京都にこういうのができたんだ…。知らんかった。ニュースにうといわたし…。このブログ、勉強になるなあ。途中で外に出てもまた入れるっていうのは、ありがたいですね。

  4. >どうしょう寺
    弊社は大概日が変わるまで稼動しとるので、閉まってることはなさそうw

  5. >Sou Chou
    マンガミュージアムの近くはどうしょう寺おすすめのパン屋さん、紅茶の美味しいお店、イタリアンのお店が三軒並んでいます。今度、写真に撮ってきて、紹介しますね。
    >さ
    日が変わっても稼動!?
    すっ、すごい。お忙しいのですね。
    がんばってください。

Sou Chou にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です