6 件のコメントあり

  1. ひろ子さん
    見事な紅葉、素晴らしい景観、正に燃ゆる晩秋ですね。
    >半端じゃない人の数。
    やっぱり・・・・十数年前、余りの行列に
    「○○より団子」の友人がいて、食事に
    方向転換した、苦い思い出があります。
    通天橋からの紅葉は・・・と思うと「行ってきたいな!」と
    気が逸ります。
    ウィークデーはちょっぴりましかも・・ネ

  2. もえさん、こんばんは☆
    新聞見れば、25日、3万人の人出だったとか。京都人としてはちょっと躊躇しますよね~。でも、思いきって行ってしまえば、素晴らしい紅葉があなたを待っています!!

  3. こ、これ、通天橋の飛び出た部分大丈夫か?
    満員電車みたいになってる。。木だし、みてると崩れそう^^;
    私は行ってませんが、知り合いが朝一開門と同時くらいに行ったそうで。
    秋の京都はそのくらいの気合が必要らしいですw

  4. 人気の紅葉スポットは開門前からずらりと列ができてます。皆さん、すごいです。気合入ってます!

  5. しばらくぶりにこのブログを訪れたところ、目の覚めるような紅葉の写真の数々が! ほんとうにきれいで写真をプリントして飾りたくなりますね。こういう写真を見ると、やっぱり秋の古都、紅葉を見に行ってみたーい! と思うのですが、この時期、京都行きの電車の混雑ぶりを見るたびに、腰がひけてしまいます。

  6. Sou Chouさん、こんにちは。
    腰がひけている間に紅葉の落葉が始まりました。紅葉狩りをするならお急ぎ下さい。糺の森は、今日通ってみると、まだ青葉が多かったので、12月に入ってから紅葉が楽しめますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です