もみじの永観堂

きょうのきょうに載せきれなかった永観堂の写真を一挙公開!(クリックしたら写真は大きくなります)
    
    
    
気がつけば永観堂に4時間。紅葉をたっぷり味わいました。
余は満腹じゃ~。

4 件のコメントあり

  1. こんばんわ☆
    みかえり阿弥陀如来さまは阿弥陀堂修復工事の間は瑞紫殿に安置されていて、お昼は参拝できますよ。(ライトアップの時は見られませんが。)
    紅葉本番。紅葉狩りに大忙しです。

  2. うおー
    これすげー 盛りだくさんやんかw
    人の多さがありえないので、この時期の東山には近づかないんですが、
    ちょっと行きたくなってきたヽ(ー`)ノ

どうしょう寺 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です