4 件のコメントあり

  1. 西賀茂チーズって、おいしそう!こんなのがあるのですね。思わず目を奪われてしまいました。乳製品好きのわたしとしては、これは一度たべてみたいです。

  2. 西賀茂チーズ、おいしいです!
    ちなみに1個、84円。
    これからおすすめケーキ屋さんやお菓子屋さんなども載せていきますのでお楽しみに~☆

  3. どうしょう寺さん、早々にお返事をありがとうございます。1個84円なんて、良心的なお値段ですねえー。西賀茂チーズ、このテカリかた(?)と、漢字・カタカナのロゴがいいですね。これは絶対行こうと思いました。京都のおいしいケーキ屋さんやお菓子屋さん、教えてもらえるとすごくありがたいです。ちょっと変わった感じの、面白いお菓子屋さんなんか、いいな。

  4. ちょっと変わった感じの面白いお菓子屋さんと自認するお菓子屋さん、ご一報ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です