[三井アウトレットパーク 滋賀竜王]で夏だから食べたい!主役グルメを探してみた!

あれほど待ち望んでいた「春」も、いつの間にか「夏」へと変わっている今日この頃。一歩先に進みたがるWebLeafスタッフはすっかり「夏だからこその主役グルメを探しに行きたい」という気持ちが芽生えたのです。

ちょっと早いけれど... 絶対読者のみなさんも「夏だから食べたいとっておき主役グルメ」が食べたいはずだ!!

「それならば!!三井アウトレットパーク 滋賀竜王ショッピングだけじゃなく、グルメメニューも充実している!!」というクチコミを受けて、食いしん坊ふたり組が5月25日発売の最新号月刊誌LeafとWebLeafにその内容を掲載すべく、取材に向かいました!

根っからの滋賀県生まれ、育ちのLeaf編集部もっちゃんは、[三井アウトレットパーク 滋賀竜王]はショッピングでは大変お世話になっているヘビーユーザー。対して、大学から京都生活のLeaf編集部おおもとは[三井アウトレットパーク 滋賀竜王]初心者。

スタッフのみなさんからの情報などをもとに、気になっていたあの店、この店で、夏グルメのキーワード「ホット」&「ひんやり」探しに向かったのです。

ryuou_01

気合十分なふたり

 

詳しくは、5月25日(水)に月刊誌Leaf最新号とWebLeafでご紹介しますので、その取材風景をひと足お先にご紹介!!

 

夏といえば、スタミナやろっ!ということで見つけた主役グルメはこちら!

 

あの行列店の「ハンバーガー!」

(早く言いたい!でもまだ言えない!)

※詳細は5/25紹介のWebLeafで!

 

ryuou_01_P4281129
片手では掴めないボリューム感にびっくりのおおもと

ryuou_02_P4281153

食べると...そりゃあこんな顔になりますよね!肉汁じゅわーーっ!至福の顔です。

 

一方、スイーツ担当のふくもっちゃんが見つけたのはこちら! これまたボリューム感に大満足の一皿です。

ryuou_03_P4281145

ryuou_04_IMG_8772

いただきます!ぱくり♪

ryuou_05_IMG_8769

美味しさに思わず悶絶するふくもっちゃん。

興奮しすぎてブレてるよ!

 

ryuou_06_P4281099

まるでハワイにいるみたいな気分になりましたが...

ryuou_07_IMG_8753

しっかりお仕事しております!

 

次に向かったのはフードコート! どうせフードコートでしょ...なんて思ってすいません(;;)ガラス張りなので、外の緑がとても気持ちいい空間でびっくりしました!

ryuou_08_P4281163

広々としたフードコート

ryuou_09_P4281165

夏の主役グルメを求めて取材が続きます

ryuou_10_P4281173

つるっと喉越しがいいうどんは果たして主役グルメに入っているのか!?

ryuou_11_P4281168

くぅーーっ、サイドメニューもたまらない!

ryuou_12_P4281198いかにも激辛!なこちらのメニューは一体何なのか!?

ryuou_13_IMG_8817思わず笑顔がこぼれる、このサンデーは何なのか!?

 

 

その真相は、5月25日発売の月刊誌LeafとWebLeafの特集記事でご紹介しますので、お楽しみに!!

 

■三井アウトレットパーク 滋賀竜王

0748-58-5031 (受付時間/10:00〜20:00)

滋賀県蒲生郡竜王町大字薬師字砂山1178-694

一覧ページへ

ABOUT

WEBLeaf編集部が、巷で話題のイベントや、日頃気になっている事を徹底検証!体を張った実体験レポをお届けします。

情報求ム!

日頃あなたが気になっていること、こんな面白いイベントあるよ!そんな情報をお持ちの方はinfo@leafkyoto.co.jpまでどしどしお寄せください♪ 何卒、ご投稿お願いします~!

ブログを検索

新着記事

カテゴリー

アーカイブ