« ぬるい日 | メイン | きょうのきびだんご と、クチコミ運命の出会い »
こんにちは、わたんこです。 今日は起きたときから、生八つ橋が食べたくてしかたありませんでした。
「そういえば、前コンビニで小さいパックに入ってたやつ売ってた!」 と思い出して、出勤途中に2軒、お昼休みに4軒 コンビニのハシゴをしましたが、見あたりませんでした。
京都にいながら八つ橋難民。 あぁー。見つからないと無性に食べたくなる! コンビニハシゴよりも、新京極まで行けばよかったかも。
そんなワケで、昔撮った写真でガマンします。
お昼過ぎて「ぬるい」というより、春の陽気になってきましたねー!
日時: 2010年02月23日 14:29 | パーマリンク
このエントリーのトラックバックURL: http://www.leafkyoto.net/cgi-bin/leafmt/mt-tb.cgi/2273
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント:
2010年02月23日 14:29に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「ぬるい日」です。
次の投稿は「きょうのきびだんご と、クチコミ運命の出会い」です。
他にも多くのエントリーがあります。メインページやアーカイブページも見てください。