つい最近まで、巷で話題の「花畑牧場」の存在を知らずにいて、
発覚後会社中でバカにされましたヒラリーです。
世の中のトレンドには、遅れずついていきたいものですね~~
さて!!
京都・滋賀のトレンドといえば、Leaf4月25日号。
本日できあがりが大量にLeafに運ばれてきましたよ!
現在Leafでは、ご協力いただいたお店や人などに向けての発送作業に追われています。
(左)「ミスターリーフ」こと販売部のNの発送作業を眺める、
(右)印刷屋さんコバやん。
ふたりともデカイので、
本のリアルサイズが伝わりにくいかもしれませんが、
いつも通りの大判に、毎年恒例の「電話帳かっ!!」という分厚さでお届けしています。
なんと今回の表紙は、
京都・滋賀を象徴する素敵なデザインになっているんですよっ。
でもこのモザイク部分はまだヒ・ミ・ツ!
書店に一斉に並んだ時、
近づいて、お手にとってよく見て下さい!
ジャケ買いする人続出!?
なラブリーな仕上がりです。
さて、次の5月25日は街中特集。
私の担当してるページの中に
「街中、ひとりで行動したりした時に需要のある、
夜でもお酒飲め飲めな雰囲気じゃなく、
サクッとごはんだけでもOKな店」
コーナーがあります。
ま、私自身は飲まんでもええ場面でも
わざわざ飲んでしまうような人間ですが、
先月とか、毎日外食…みたいな生活が続くと
そうそう毎日飲んでられず…
「ごはんだけで勘弁してくれる店がほしい」
切に思いました。
ので、そんなお悩みを抱えた人がいたら、お見逃しなく。
[聚らく]の夜の定食、シャケとじゃこのオムレツ+鳥唐揚げ、ドリンク付きで1260円。お腹いっぱいです!
中京区蛸薬師御幸町上ル 伽羅ビル2F
![京都・滋賀を楽しむためのタウン情報『Leaf[リーフ]』](/img/logo.gif)






コメント (1)
はじめまして。
くま先生からやって来ました。
東海と関西は三重と滋賀で別れているんでしょうかね?
くま先生のおかげで素敵な雑誌と出会えた事に感謝です。
これからも素敵な情報発信!!待ってます。
投稿者: トミジロー | 2009年04月28日 01:45
日時: 2009年04月28日 01:45